

祝☆ねここ2周年!

今日、8月4日はねここの記念日です!

ねここは2年前の今日ゲリラ豪雨の中、わんにゃんホームの方に連れられて我が家にやってきました。


ねーねここ!今日は何の日がおぼえてるー?

2010_0804_01.jpg


ねここの2周年お祝いの日でしたっ!!
ねここの好きな物プレゼント☆(ねここは女の子ですが甘いケーキよりおやつササミが好き)

2010_0804_02.jpg


さっそく召し上げれ!

2010_0804_03.jpg


うみゃーかぃ?
ちょっとニャンタにもあげたらー?

2010_0804_04.jpg


くいしんぼうなねここだからなぁ…。(もうれつにガッツいてよく吐く)

2010_0804_05.jpg



あらら!ニャンタよく我慢してる!さすがお兄さんだにゃ!!!!

2010_0804_06.jpg


まだ2歳か…もう2歳か…。
ずーーーーっと2匹と生活しているような気がしますにゃ。

もうニャンタとねここのいない生活なんて想像できない、飼い主であった。

2010_0804_07.jpg


いつまでも一緒にいようね!!!!



Trackback

Trackback URL
http://nyantatonecoco.blog72.fc2.com/tb.php/71-176580ed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mari

Author:mari
猛烈な猫バカっぷりを、
それはもうおしみなく炸裂させている猫日記です。
猫が苦手。
っつ~より猫語が苦手!
っつ~か猫語喋る奴なんて
ムチャキモイ!! 
なんて方には…
おすすめ致しませんので
ソコントコ
よろしくお願い致しますニャ!!!
(あ、もう猫語がでちゃった!)

------------------------------------------

猫と犬の洋服屋[M&J]でも
活躍中!
よろしくお願いいたします★
http://mari-jun.com/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

